ガツガツ稼ぐことが減った

昔ほどガツガツ稼ぎたいという意欲が減って、だめ人間になっているように思います。稼ぎたいという意欲がなかったら、外に出なくなります。

こうなったのは、正社員が恵まれすぎているからで、バイトでガツガツしても意味がないと思うようになります。正社員がガツガツしているかどうかというと、バイトほどそうではなく、どの人も落ち着いた人が多いように見えます。落ち着きがないガツガツした人は、正社員になれません。バイトは働いているがお金が少なく、正社員にも仕事はあるけれどバイトとは少し違います。

それにバイトはシフトで幾分スケジュールが少なく、掛け持ちしなければ稼げません。不利なのはバイトであり、正社員は有利といえます。それでもガツガツ働いてみたい気がするし、そうやってもお金にならないことがわかるし、まだコツが掴めていないということがいえると思います。人それぞれ個性みたいなのを出すか出さないか、そのあたりも含め悩ましいテーマです。

毛!!

私はとても毛深く、体全体にほとんど毛が生えています。
まず朝の髭剃りが大変です。人より多くの部分を剃らないといけないし、時間がかかります。カミソリなので、切ったりして血が出る事なんてほぼ毎日です。ホテルに食事に行ったときなど、スポットライトみたいな照明の下では、青く見えていやです。
他は、胸毛です。恥ずかしいので、剃って温泉などにはいっています。後、人前で気軽に服を脱げないです。Vネックのシャツや、胸元の開いた服などデザインが気に入ったものでも着れません。
家でお風呂に入るとなぜか毛が抜けてお湯に浮いています。しかも、大量に。
でも、なぜか髪の毛は減っていくばかりです。朝起きたら枕には大量の髪の毛が…など、ほぼ毎日です。友達にはだんだんおでこがひろがってきたとか言われ、親にも心配されています。
最近、耳毛もはえてきました。一番衝撃的だったのが、ピアスをあけたところから毛が生えてたときです。流石にもう笑うしかありませんでした。

ルックスについて

私が抱えている悩みは、ルックスが悪いということです。

例えば、顔で言えば、目が一重で腫れぼったく、とても目つきが悪いと自分でも思ってしまいます。

また、口もたらこ唇で、だらしない感じです。また、髪形についても、強力な天然パーマの髪であり、髪型のアレンジが全くできません。世の中にはとてもかっこいい人がいます。同じ人間でどうしてこうも違ってしまうのか、大変悩ましいことだと思います。やはり、女の子は、ルックスをある程度気にすると思います。

そういった面で考えると、スタート地点でハンデをつけられているようなものだと思います。最近は、女性にもてるとか、そういったことを全く気にしなくなったので、かまわないのですが、学生の頃などは、とても気にしていた記憶があります。

整形なども考えたのですが、お金がもったいないと感じてしまい、やめました。こういった悩みは、他人からすれば大したことではないのかもしれないですが、本人にとっては深刻な悩みです。

課長のたのしみ

派遣先の会社に少し変わった方がいて、引出の開け閉めを毎回何度も大きな音をたてて何度もチェックします。パソコンのマウスも叩きつけるように、がんがんと音をたてながら作業するので、隣に座っていて、あまりのうるささに電話が聞こえないくらいで困ったことが何度もあります。

それから、課長も出張先から帰れる時間なのに、いつもそのまま直帰するタイプの方で、仕事が基本的にあまり好きではなかったみたいです。

めんどうな仕事からはいつも逃げていましたので、部下の方がその分忙しくてお気の毒でした。

例えば、年に何回か大きな行事があり、発表会などの司会をする事になっているのですが、いつも何かにかこつけて外出などをして会社にいません。

前々からわかっている時はまだいいのですが、急に言われた時は本当に大変です。後で聞くと課長がでなくてもいい会議にわざわざ出席したとの事でみんなで「やっぱり」と納得してしまいました。

そんな課長の楽しみは毎日の三時のおやつの時間でした。

ちっちゃいのが悩みです。

自分でいうのもなんですが、そこそこの男前で、会話も普通に盛り上げられるため女性に言い寄られることも少なくありませんでした。そのため女性に不自由したことはないのですが、如何せん自分の悩みのせいで積極的になれない自分がいました。

その悩みは短小です。とにかくちっちゃいのが悩みでした。通常時だけならまだしも、勃起時も果てしなく小さい部類でした。今まで行為に及んだ女性に「えっ」と言われたことが何度もあります。やっぱり入れてもあまり気持ちよく無いようです。

とりあえず改善を考えていろいろな薬に頼ろうと考えました。シドルフィンがその一つです。
シドルフィンとは・・・

血行を促進出来る成分「シトルリン」を豊富に配合していて、その成分がペニスの増大に部分的に作用される為、医学的にも効果が期待が出来るのです。

様々な増大サプリメントが世に出回っていますが、他とは比べ物にならないくらい、医学的にペニス増大サプリメントとしておすすめされているものはシドルフィンEXくらいなのです。
参考: www.premisetechnical.com

という増大サプリメントです。

しかし、安い買い物ではなく、しかも長期的な治療が必要なことからなかなか購入に踏み出せなくいます。男性ならあそこの悩みは深刻だとわかってくれます。でも女性は問答無用で比較してくるのです。言葉に出なくても態度に出てきます。私もこれ以上こんなことに悩みたくないのですが、なかぬか解決策が見つかりません。同じ悩みを抱えていた人に是非ともアドバイスをもらえたら幸いです。

男の悩みは体力の減退

男の悩みは、昔はモリモリとあったはずの色々な欲望が減退していることです。
特に性欲の減退は、どうしようもありません。
この減退は、もとを辿れば体力の低下から来ています。
体力の衰えは、男性にとっては凄まじい悩みです。
体力を鍛えようにも、男性は年をとるとプライベートタイムを仕事に回していることが多くなって、運動する機会がないんですよね。
それに、疲れきっていることも多くなって、きれいな女性とせっかくのチャンスが会っても、性欲がまるで来ないことが多いんです。
このままでは男性的な魅力が無くなって、しわがれたお爺さんになるのではないか、と思ってしまいます。
性欲が無い人間は枯れたと言われていて、事実年を取るのが早いとも言われています。そうなってしまうと認知症につながったり、熟年離婚に繋がるのではないかと悪い方にばかり想像を巡らせてしまいます。
性欲の減退や体力の現象を補うことの出来る薬などが有ればいいのですが、と思っているところです。

大半が仕事になってしまう1週間

普通、仕事は1週間に5日や6日ぐらいの大半の時間を使うから、ほとんど仕事になってしまいます。その仕事が何のやりがいもなかったら、その時間はけっこう辛くなると思います。

何かやりがいをもって働くことが肝心になってくるわけで、それにできることとできないことが出てきます。あれもしたいこれもしたいという気持ちになりますが、仕事の場合はたいてい同じことの繰り返しだから、そのストレスに耐えるか、工夫するかしか維持しづらいでしょう。

3日ぐらいやったらだいたい雰囲気がわかって、ここではやりづらいとか、仕事内容が思ったのと違うなと思うことがあると思います。それぐらいでわかるわけでもないといえばそうで、どれだけ続けられるかというのが、個人差があります。

辞めたかったら辞めればよいのですが、辞めてしまう癖が身につくとストレスに勝てずに転職を繰り返していって、仕事が定まらず社会的に不利益になっていくため、できれば続いたほうが利益になるはずです。

包茎で学生時代不遇な思いをしました

性に目覚めるのが遅かった私は周りのみんなが包茎問題について話していても興味がありませんでした。

ちょうど中学2年生のときに修学旅行の話があり、みんなでお風呂に入る話になり包茎問題の話が持ち上がったのです。自分は包茎でした。しかし自然にむけてくるはずと思っていましたが、いっこうに気配はなく、何としても修学旅行までにズルムケにする必要がありました。

そう決めた日から私は自分でむき始めました。最初は敏感すぎていたかったのですが、キレイにあらうことができるようになり、じょじょに慣れてきました。しばらくの間はお風呂で繰り返しむいては洗っての繰り返しでした。自分でむいたらむけるでけど、そのままにしておくと戻ってしまう感じでした。

そして修学旅行をむかえたのです。みんなでお風呂に入るときは見せつけはしなかったのですが、こっそりと自分でむいて大丈夫なようにしました。それからは小さいコンプレックスになり彼女のできない不遇な学生時代を過ごしました。

希望しない移動の理由

秘書として働いていた仕事柄、色々な方にお目にかかる事も多く、知らず知らず社内の方ともだいぶお知り合いになれいい事もたくさんありました。

ただ、どうも勘違いされるおじさまもいらして、しつこく呑みに誘われることも度々ありました。
もちろん、遠回しにお断りするのですが、分かって下さらない方もいて、今だったらセクハラで訴える事もできたかもしれません。

一番困ったのは、重役の方から肩書きをいいことにかなりしつこく迫られた事でした。しかも、いう事を聞かなければ、仕事に支障がでるようなことまで言われて本当にびっくりしました。

いい大人が、しかもひとかどの会社の重役がおっしゃる事とは、とうてい思えませんでした。

それが、原因だったかどうかわかりませんが、結局私は、他の部署に異動になり、仕事内容も秘書業務からはずされて、皆さんが嫌がるような体力を使う仕事にまわされてしまいました。

恐らく、早く会社を辞めさせるようにしむけたのかもしれません。

仕事の悩みは色んな人がいる事です

世間話程度に、仕事が行くのでお願いしますね。とちょこっと挨拶程度に言ったのですが、「俺に全て責任を負わすのか、仕事の事は上の役職がついた人に言え」と怒鳴られました。

もの凄くやりづらい人なので困っています。特に悪意が有って言った訳では無かったのでビックリしてしまいました。

仕事ですから、基本的には聞き流してはいますが、頭痛の種では有ります(苦笑)。仕事は概ね順調ですが、忙しくなって来ると皆がいらついて来るのか判りませんがピリピリした雰囲気になります。

全員では無いです。そういう時でも冷静に仕事をこなしている人もいますので。やはり人間関係が仕事上での一番の悩みです。

年下でも役職が付いていると、怒って怒鳴られる事も有ります。サラリーマンの給料は我慢給とは良く言った物です(苦笑)。

最近は仕事も良く判って来て人間関係は割り切りが必要だとは気付きましたが、出来れば良好だと有り難いですが(苦笑)。毎日疲れます。